2022-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

たぶんこのブログを今年更新するのは今日で最後でしょう。 今年も見てくれた方ありがとうございます。今年はじめて見てくれた方もありがとうございます。来年もぼちぼち無理しないで更新していきます。 やっていくぜ2023年、やっていきましょう。

なんとなくの日々

やあやあ、こんにちは。 なんとなく日々を過ごしています。本当になんとなくです。 やったりやらなかったり、やれる時間を増やしたい。 そんな感じです。

ぐでぐでしてる

この様子はぐだぐだというよりもぐでぐでという方が正しい気がする。 この女の子はオリキャラのルトリシアちゃんといいます。 性格とかその辺の詳細はつめずになんとなく作りました。そのうち詳細とか考えたいですね(たいbot)。 ちなみに私は全裸でも乳首と…

終りはあるか?

最近はとある活動をしてて、その成果により今後がだいぶ変わってくるので精神的に緊張しっぱなしです。けど、ある程度終りの目安は見えてきたのでそれについては一安心です。といっても油断はできないのですけれどもね。 これがうまくいってほしいというのが…

倒しても復活する

確実にキャラが死んじゃう広告を死ぬ前に消すときのゆびさき

お久しぶりです

お久しぶりです。半年ぶりでしょうか。 いろいろありつつもなんとかやっていってます。やっていきます。 いろいろないろいろがあって、今後の二か月間が勝負の決め所になってくるので気をたしかにして頑張りたいです。というか頑張らねばならぬ。 コミティア…

あけましておそようございます

去年はもーびっくりするほど元気がなさ過ぎて、パソコンの前にあまり座れなくてデジタルで描けなかったんですけど、やっとまだまだですけど復活してきたところです。 この絵は小学生くらいの女の子を描いている(つもり)です。去年は手癖で描いたりしかしなか…