2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナメケモ

「私も仲間にいれてくれないかな?」

こそっ

「なーにやってるの?」

アルフヒルドちゃんだよ~

アルフヒルドちゃんの手動botだよ~。 アルフヒルドちゃんが日常のこととか色々をツイートする! よろしくね! twitter.com

ネコミミほわほわLINEスタンプ

LINEスタンプを作成して公開しました。 ネコミミの女の子のスタンプです。かまってほしいとき落ち込んだときよしよしされたい&したいときなどに使えます。 これでスタンプの作り方の大体の流れはつかめたので、また新しいスタンプも作ってみたいです。 stor…

木が一本草が一本でも集まれば森とか草原

bot作りました

@yanagihateiのツイートをもとにマルコフ連鎖で生成した文章をツイートするbotを作成しました。 作成というか、前に作っていたbotをちょっと変更点も加えて再稼働させたって感じですけど。 twitter.com こちらがそのbotへのリンクです。気になったら気軽にフ…

empty

渇いてる渇いてる渇いてる 私は渇いている みんなにはあるものが私にだけ無い それがほしい どうやって手に入れるの? みんなはどうやって手に入れたの? それが手に入らない限り私の渇きは癒されない 渇いた渇いた苦しい渇いた苦しい ふらふら歩くそれをも…

お嬢様

「私は、幸せなんですよ……?」 Twitterに上げたやつを少し手直ししました。

Fairy Tale(イラスト&設定集)

5月のコミティアで作品を出したいと思って作っていたのですが、参加できずになってしまいました。 作品自体はほぼ完成していたのでどうしようかなと思いましたが、今回の作品はBOOTHでダウンロード販売をして5月のその次のコミティアでまた新しい作品を描い…

紅茶ちゃん

この前の森の妖精の仲間で、紅茶の妖精です。 紅茶があるところでふわふわ浮いてるのを目撃されるのが多いようです。 あまり心を開かないネガティブ気質のようです。彼女と話せる人間や妖精は少ないので噂ですが……。

アイウォント……

健康な脳!!!!! 最近の精神は良くなったり悪くなったりムラがあります。 けど、抑うつの深さはちょっと浅くなったかなあ……。 これからも少しずつ良くなっていきたいですね。 もっともっとアイウォント健康!!!!!アイウォント……。アイウォント……。