時間を歩く

時間を歩くとたまに荒野に出てしまう。そんなときはじっとうずくまり歩かなくても荒野は過ぎていくので時間はやさしい。

習作

クリスタの練習

天は遠いところにあり

「気にするなだってあの娘は羽がない空へ向かって逃げちゃえばいい」

午睡

真に受けたり、真に受けなかったり。いろいろ。

proccesing

施し、施されますように。祈り。

tuyokunaritee

愛と勇気と魔法の粉

へらへら

軽蔑か侮蔑かそれとも、諦念か。

nemure-nai

眠れないと脳内に疲労物質が溜まるのでそういう時は涙を流して排出しようとする。実際に効果があるのかは不明とされる。

Love or Poison

or Medicine ?

ぼくらたのしいインターネット

描きためていたイラストでLINEスタンプを作りました。インターネットはたのしいですね。 スタンプへのリンクはこちらです。 store.line.me よろしくお願いします。

サイトシーイング

海とTシャツ

suzuriでTシャツが6月8日まで1000円オフになっています。 suzuri.jp 私もsuzuriに商品を置いているので、なんと、たこやきや寿司やインターネットなどのTシャツが1000円オフ!!!!! suzuri.jp ページはこちらです。この機会に興味があったらぜひ見てみて…

くろねちゃー

#エアコミティア で出した短歌とイラストの組み合わせのペーパーをネットプリントに登録しました。セブンイレブンで6/2まで印刷できます。よろしくお願いします。予約番号:EXRRB92EB5サイズ・カラー・60円 pic.twitter.com/t6KC2NmaA3 — ヤナギハ (@yanagih…

エアコミティア

エアコミティアで短歌5首とイラストの組み合わせのペーパー(電子)を出す予定でいます。余裕があったら何かもう1枚出すかもしれません。当日はboothにて頒布します。 yanagihatei.booth.pm boothのリンクはこちらです。よろしくお願いします。

生殺与奪

「『とりあえず生かしておけばいいよ』って言ったものの……。これじゃ原形をとどめてないぐちゃぐちゃじゃんかよ……」 「まあ、生きているから指示通りではあるんだけど、ちょっとは空気読めっての」 「はーあ、これじゃ今日の実験はできないや。あの学生の成…

祈りの回数はどれくらい?

「人はおしゃべりだから、私はお祈りをするときは神様にすることにしているの。ねえ、神様、今夜も私のお願いを聞いてくれますようどうかよろしくお願いします」

usausa

「ごっしゅじーん!おかえりぴょん!」 最近は雀魂というアプリで麻雀をやっています。この前は大三元をして満足しました。これで、人生で2回大三元をできたことになります。やったー!

フリーアイコン

この記事のイラストはフリーアイコンにしてみます。なんとなくです。自由にアイコンに使ってください。使用報告はもらえるとうれしい気持ちになります(ほんわかと)。 takoyaki - pixiv ところでこのリンクはR18のイラストを描いたときに使おうと思って取得し…

トンネル

「大海原を小舟で漕いでいくことを強いられてる人や、地雷原のある砂漠をおそるおそる歩いていくことを強いられてる人もいる。……私は暗いトンネルの中を独りで歩き続けている。」 「先に陽炎のように揺らめいている人影を、いつかはっきりとこの目で見られる…

反対側の端

円の”反対側の端”は”元居た場所”。 恋人同士は喧嘩しても初心に帰れるようにお互いにおそろいの指輪をつける。 という説を今考えました。

ミステリ・アルアル

ミステリでよくあるセリフやシチュエーションをLINEスタンプにしました。スタンプへのリンクは下に貼ってあります。よろしくお願いします。 store.line.me

wakaran

わからないことが複数ある。難しかったり、知らなかったり、足りなかったりする。 歩みを止めなければわかる日が来るのだろうか、それもまたわからない。

2月のコミティア

twitter.com 2月のコミティアはかしわさんが主催する合同誌にカラーのイラストを1枚寄稿しています。当日コミティアに行く人、興味がありましたらぜひ手にとってください。 よろしくお願いします。

てへへえへへたはは

世の中の事の8.5割をを「えへへ……」「てへへ……」「たはは……」で受け流していきたいと思っている。 その先にはどんな結末が待っているだろうか?

はぴにゅーやー

あけましておめでとうございます。 今年もいろいろ自分のペースで自分なりにいろいろとやっていきたいですね。 よろしくしてくれるひとはよろしくお願いします。

osutoderu

押すと中身が出ちゃうから。 いつかは押す日が来るのだろうか。 中身のことについては今はあんまり考えを巡らしたくない。

サボテン枯らしRTA

しばらく水をあげていなかったサボテンが枯れていなかった。土は全く水気がないのに枯れる様子さえ見せないのでさすがだと思った。 もしサボテンを枯らすRTAがあったら、勝者はどんな方法でサボテンを枯らしたのだろう。 ちなにみ燃やすのは禁止します。

暗い道

道が二手に分かれている。どちらも先の見通しができない、暗い道である。 その一方は進むのは楽だけどそのうち袋小路に行き当たる。 もう一方は進むのは容易ではないがまた別の新しい道に続くかもしれない。 どちらに進むべきであろうか? 私はたぶん生きて…

平熱より体温が高いことを風邪と定義しているので、体温計が見つからなくて自分の体温を測れない場合、自分が風邪をひいてるかどうかわからないというのがある。 今度からは体のだるさも風邪の定義に入れるかどうか検討しています。

年輪と地層

自分の中に積み重なる歳月は年輪のようなものであり、自分と他者の間に積み重なる歳月は地層のようなものなのではないか。 だとしたら、育てていったり積み重ねていきたい。