2016-01-01から1年間の記事一覧

nekomimi

nyaa

巫女きつねさん

「お賽銭くれるのー?くれないなら帰れ」

冷たい眼差し

「……ふん!」

お嬢

「ほら、紅茶を持ってきなさい」

学生

「私に何か用でもあるの?」

考える

「胸に手を当てて……こう」

ふわふわふわ~

「私の髪、ふわふわで羨ましいでしょ?」

赤い服

「お気に入りの服なんだよ!」

もふきつねさん

「コーン、コーン、私をもふもふしたいのかい?」

照れ

「な、なんなのよ……」

ん?

「どーしたの?」

Tea

紅茶の妖精の紅茶さん

ふわふわ

ふわふわお嬢様

スーツ

事務の人の一般的な服。 ところで左の服なんですが、スカート部分が尻とチラリズムが強調されていて(私の絵だとそんなでもないが)、この服デザインした人尻とチラリズムが大好きなんだな!って感じるわけですよ。 職場で尻とチラリズム強調されてもアレがア…

男の子

女の子のキャラは、他人のキャラを見て「うおーーーかわいいーーーかわいいーーー!!!私のよりかわいい!!!負けたわー」って思うことがあるんですけど、男の子キャラはやっぱり私が描いたやつが私にとっては一番なじんでるというかいいなーと思うのです…

冬の終わり

冬もそろそろ終わりでコートの季節も終わりますね。 いつもの金髪濃紺コートの女の子です。 黒タイツです!です!

脳死

耳かな~???髪の毛かな~??? 平日は労働で脳死しているし、休日ももちろん労働で脳死しているためまともな活動が出来ない。労働は人間性を破壊する。脳死しないで心さわやかな気持ちで丁寧で力を入れた絵を描いてみたいものです。あ~丁寧に描けるんな…

あけおめだ!!!

今年最初の更新だ!まだ二月だから大丈夫!あけおめことよろ~~~!!! キツネ娘さんです。狐ったら狐なのです。お正月の定番です。 約6ヶ月休職して二月に復帰して思うことは、労働は人間性を破壊するということです。 労働はなにもかもにたいするやる気…