2013-01-01から1年間の記事一覧

今年もおしまい

今年ももうそろそろ終わる。 いろいろなことがあった気がする。人も環境も変わった。 このブログができてそろそろ1年くらい経つけど来年もいろいろ絵を描きたい。 来年は今年より幸せなこととか良いことが増えますように。 祈る。

winter

めりくりすます

そういえばめりめりくりすます 雪が見たい

sad...

寒いよ

みみいろいろなんとなくいめーじよんしゅるい

犬耳は茶色なイメージそれか茶色と黒が混ざった微妙な色 耳はたれていてもたっていてもかわいい 従順で何をしてもどんなときでもいつでもかわいい 撫でたら素直に喜ぶ

dust

黒タイツが見られる季節になった。 カラータイツもあるけれど黒タイツが一番シンプルでスタンダード。 自分の描く絵のキャラクターは口の部分がムッとしていることが多いことにふと気がついた。 うん。

CAUTION!!

目の白い部分を広めにとった。 褐色。

Missionchan

risei......

横顔

「む」

むむむむ

行方知れず

彷徨、なにをしているの?

いっそのこと、断ち切ってしまおうか

石化羽

「高い熱が出て一週間ずっと寝込んでて、羽根が抜けていって......気がついたらこうなっていたの」

恋の熱量

「余った熱は温水プールを暖めるために利用されています」 パステル+ペンで描いた。 スキャンしたらだいぶ色が飛んでしまった。

緑色のワンピースの子

ノートに落書きしているときによく描く。 名前はまだ無い。

羽根少女

残暑

毎日暑い。そろそろ夏も終わるのだろう。

眠れない

不安は内側からやってくる。 羽も役に立たない。

夏の少女

最高の 夏になれれば 白ワンピ

少女

制服少女

パステルを買ってみた。ので試しに使ってみる。 粉を塗りつけているような感触で、ごしごしこすることでぼかすこともできる。 最後にフィキサチーフというものをスプレーして終わり。

時間

リンゴのようなもの

放棄

そのまま袋小路へ

逃亡

ここから逃げ出そう

たゆたう

ふわりふらりと定まらない。

少女

昔からたまに描いている看板娘的なキャラです。 長いツインテールと細い体が特徴。 黒いタートルネックとミニスカート。髪には赤いリボン。 下はタイツだったり靴下だったりブーツはいてたり適当。 喫煙者。

シミュラクラでもない

何か

みみとしっぽの帝国

帝国の住人は外の世界をあまり知らない

桜はもう散りはじめました

冬だった

もう春です