2014-01-01から1年間の記事一覧

青天使

その羽根は赤

赤少女

にこやか

魔法使い

大学院生

紫煙くゆらせ2

「吸い続けていると胃が痛くなってきて食べ物で誤魔化したくなってくるの」

紫煙くゆらせ

「すーっと深く吸い込んでゆっくりと吐き出すの」

無気力

最近は気力がなさ過ぎて寝るかゲームするかしていない。 なんだこの気力のなさは(怒)。

夏は暑い。エアコンが無い。厳しい。食欲はある。 人のことを思い浮かべて絵を描くということ。

制服天使

「飛べないわよ?」

しかく

らせん

色の変化

雪道

マッチ10本がきみの値段

Tea

「わたしがなにをしたっていうんですか…あなたたちが…あなたたちが…!」

アガサとノルム

冷静沈着、人との距離が遠い 天才肌、寂しがり

ノア

「死んだのなんて些細なことじゃない」

少女

たからものは赤いリボン 人としての心もまだどこかにあるはず

アークザラッド2:ちょこ

「わーいの♪」 コンバートしなかったから覚醒させなかった。 予備知識なしでちょこ仲間にできて覚醒できる人はえらい。

黄昏の世界

もう終わったことだから

だいすき!

だからあなたもわたしのことをだいすきになって!

コミティアおわり

コミティアおつかれさまでした。 久しぶりに参加したのですがやっぱり良いものだなと思いました。 また参加してみたいですね。次はもっとより良いものを作りたいです。 ありがとうございました。

カジュアルな服装で

らくがきしてたらかわいくかけたので色を塗った。鉛筆。 たまにかわいいものが描けることがある。

牧羊犬

牧羊犬の女の子。羊たちの監視役。狼が来ないか見張るのが仕事。 鉛筆のらくがきをスキャンして色塗った。 コントラストとか明るさをいじくって線を調整した。

コミティア108

4コマ漫画と缶バッジ2種類を持っていく予定です。 ひさしぶりに参加するのでどきどきしています。

睡眠ねこ

おやすみなさい

resurrection

救いの詳細を

にゃあ

ねこねこにゃあにゃあ 今度コミティアに参加します。 詳細はまた後で。

活発な猫

活発で明るい少女。体を動かすことが好き。

金毛のメアリー

「私が悪いんです......きっと、私が」