2017-01-01から1年間の記事一覧

やっていきたいこととかやったこと

今年は生活がドッタンバッタンでした。 目標や自分の気持ちに嘘はつかないというのはできたかなと思います。 ちょっと感情の思うままにしすぎたような感じはありますけど。 来年は最終目標をなんとか達成したいですね。 ・今年やったこと Suzuriでグッズが買…

私の理想の女の顔

外見はおとなしそう 人当たりは優しさを感じる 中身は頭の回転が速く狡猾 常人からはあまり理解されないような物事の考え方をする 目標のためならできる限りのことを何でもやる あまり人に共感しないが表面上は情に厚そうに感じられる 中身は人間機械のよう…

受け入れるよ

だから 受け入れるよ だから 私を離さないで

思い出

なにをするの?

人生はどうやって進めていけばいいのだろう

「人生の歩き方を忘れてしまった。いや、もともと知らなかったのかもしれない」 ふらつく足取りで少女は歩く。周囲は草原だったり荒野だったりその日によって姿を変える。 「この先、一つ一つ踏みしめるように、一歩一歩確かめるように歩いていかなければ……」…

天使ちゃん

人間を天使として崇めてはいけません。天使を天使として崇めましょう(人生の約束だよ)。

ゲームをする力がほしい子ちゃん

「ge-mu wo suru tikara ga hosii........」

くりくりの目

「おにいちゃん……」

村人B

「ここは〇〇村ですけど……」

ほちい

たのしくリラックスしたかんじょうになってたのしそうなえをかきたいです のうにでんりゅうをながすしかない ほちい http://amzn.asia/hWxNlId

kitsune-chan

「私は集落の外れにある小屋に住む狐の娘であります……」

きゅーけつ!

「ん?血の気が多すぎる?どれどれ吸ってやろう」

ニョキニョキ

ニョキニョキ 私は森になるのです 森と一体化するのです そうすれば、そうすれば

にへへちゃん

「クスクスふふふ……」

無理ちゃんその2

「ええか?死ぬで?ほんまに死ぬで???」

無理ちゃん

もう無理なので無理ちゃんです。 むっ!!!無理~~~~~!!!!!

ふらふら

ふらふらするよ あるくのつかれたよ やめたいな とまりたいな ふらふら

中毒

止まらない

火属性ちゃん

「燃えちゃえっ」

独りの雪の道

暗い道を歩いて一人分の足跡しか残らない 寒さが身に染みる、いつまで続くのだろう

暑中お見舞い

申し上げます

fuwafuwa

水中漂う。

Mimi

久しぶりに厚塗りっぽいことしてみたテスト。

Snow

最近暑くなってきたので、涼しげなやつを。 いつものキャラです。いつものキャラって呼んでいて名前がありません。 そろそろ名前つけてあげたほうがいいかな。 そういえばTwitterが丸くなりましたね。 こういう絵もアイコンとしては不十分になってしもうた。

Hospital

えー、ちょっとばかし入院することに決まりまして、しばらく更新できなくなります。 退院したら完全復活してもうちょっとばかりまともな人間になるつもりなのでよろしくお願いします。

クリスタァ!

カラーの絵もクリスタで描いてみるテスト。 とりあえずあらかじめ標準装備されてるツールで。 はじめてだからふむむむ・・・。

クリスタ

この前のコミティアのためにクリスタ500円コースを購入。 まずはトーンを貼るところからうぐーとつまづいています。

rkgk

この二人が登場人物の四コマを新刊にする予定でした。 これはイメージラフです。 これ終わったら次はいろいろとこじらせた人のマンガ描きたいな。

コミティアでした

新刊をウヒーとやっていましたが、落としましたので既刊を頒布していました。 今回は宣伝しないでこっそり参加してみました(ウヒーしてたので宣伝する余裕がなかった)。次回は余裕があればちゃんと宣伝します。 やっぱり刺激があっていいですね、コミティア。…