やっていきたいこととかやったこと

f:id:yanagihatei:20171223193548j:plain

 

今年は生活がドッタンバッタンでした。

目標や自分の気持ちに嘘はつかないというのはできたかなと思います。

ちょっと感情の思うままにしすぎたような感じはありますけど。

来年は最終目標をなんとか達成したいですね。

 

・今年やったこと

Suzuriでグッズが買えるようになったよ!

ぼちぼち絵は描けたかな。

色塗りもできた。

 

・近いうちにやりたいこと

コミティア一般参加する。サークル参加は金銭と生活が安定したらやる。

LINEスタンプ作りたいね。ネタを考えないとなー。

色塗りの幅を増やすためにいろいろ研究したい。

 

・来年やっていきたいこと

女の子をよりかわいく描きたい。そのためには練習!

練習や研究をやってクオリティアップに励みたい。

今度はコミティアでイラストカラー本や漫画作りたい。