クリスタァ!

f:id:yanagihatei:20170522131839j:plain

 

カラーの絵もクリスタで描いてみるテスト。

とりあえずあらかじめ標準装備されてるツールで。

はじめてだからふむむむ・・・。

クリスタ

f:id:yanagihatei:20170522125234j:plain

 

この前のコミティアのためにクリスタ500円コースを購入。

まずはトーンを貼るところからうぐーとつまづいています。

rkgk

f:id:yanagihatei:20170513025801j:plain

 

この二人が登場人物の四コマを新刊にする予定でした。

これはイメージラフです。

 

これ終わったら次はいろいろとこじらせた人のマンガ描きたいな。

コミティアでした

f:id:yanagihatei:20170513025306j:plain

 

新刊をウヒーとやっていましたが、落としましたので既刊を頒布していました。

今回は宣伝しないでこっそり参加してみました(ウヒーしてたので宣伝する余裕がなかった)。次回は余裕があればちゃんと宣伝します。

やっぱり刺激があっていいですね、コミティア

 

私のサークルに来てくださった皆さんには、感謝を!!また、コミティアで会いましょう!!

属性

f:id:yanagihatei:20170329171726j:plain

 

「あの子はあの見た目なのに炎属性だけど、私はこの見た目でも氷属性なんだからね」

属性魔法

f:id:yanagihatei:20170323225155j:plain

 

「この見た目だから氷属性だと思われちゃうけど、私、炎属性なんだよね~」