助けちくりーーー

f:id:yanagihatei:20150909145958j:plain

 

システムの復元を行ったらsaiが消えた。今まで集めていたテスクチャと共にだ。

これはまいったーというか1日前のしか復元しない約束だろーっ

なんで半年くらいのまで消えるんですか。おかしいだろおいおい。

またテスクチャ探すんですかめんどくさいですよもう無いかもしれないし。

saiだけというかSkypeとかEvernoteも消えたんですけどねもういいですよもう。

ソフトがマルウェアかどうかはちゃんとチェックします。世の中ウイルスだらけやウイルスウイルス。ウイルス作る人は愉快犯なんだろうな。そうだろうな。それで人のPCをめちゃめちゃにしてそそえんでいる。このやろうこのやろう。

デフォルトのsaiでがんばってやるがんばってやるぞ!!!!!!!!!!!