みみいろいろなんとなくいめーじよんしゅるい

f:id:yanagihatei:20131128211824j:plain

 

犬耳は茶色なイメージそれか茶色と黒が混ざった微妙な色

耳はたれていてもたっていてもかわいい

従順で何をしてもどんなときでもいつでもかわいい

撫でたら素直に喜ぶ

 

f:id:yanagihatei:20131128212004j:plain

 

狼耳は茶色とか黒とか銀色が混じったイメージ

地味だけどたくましいし脚が太い! あと、もふもふ!

耳が触ったらむにっとしてそうで肉厚なところが素敵だと思う

動物園で遠目に見たことはあるけれど、ためしに触ってみたい

 

f:id:yanagihatei:20131128212122j:plain

猫耳はアニメっぽいピンク色なイメージ(いろんな創作物のイメージから)

といってもアニメはあんまり見ていないからあくまでもイメージ

けど、銀色とか黒色とかも似合う金色青目とかもいいというかなんでもいいのかも

非現実的な色にしても猫耳だと認識されるのが猫耳だと思う

ぐだーっとかツンツンしたりとかねこねこ

 

 

f:id:yanagihatei:20131128212416j:plain

 

狐は金色なイメージ(いろんな創作物のイメージから)

なんだかツンツンしてそう それか老齢設定とか

茶色っぽいような金色のような中間色でも素敵だと思う

あと銀色とかもいいかも