魔法使い

大学院生

紫煙くゆらせ2

「吸い続けていると胃が痛くなってきて食べ物で誤魔化したくなってくるの」

紫煙くゆらせ

「すーっと深く吸い込んでゆっくりと吐き出すの」

無気力

最近は気力がなさ過ぎて寝るかゲームするかしていない。 なんだこの気力のなさは(怒)。

夏は暑い。エアコンが無い。厳しい。食欲はある。 人のことを思い浮かべて絵を描くということ。

制服天使

「飛べないわよ?」

しかく

らせん

色の変化

雪道

マッチ10本がきみの値段

Tea

「わたしがなにをしたっていうんですか…あなたたちが…あなたたちが…!」

アガサとノルム

冷静沈着、人との距離が遠い 天才肌、寂しがり

ノア

「死んだのなんて些細なことじゃない」

少女

たからものは赤いリボン 人としての心もまだどこかにあるはず

アークザラッド2:ちょこ

「わーいの♪」 コンバートしなかったから覚醒させなかった。 予備知識なしでちょこ仲間にできて覚醒できる人はえらい。

黄昏の世界

もう終わったことだから

だいすき!

だからあなたもわたしのことをだいすきになって!

コミティアおわり

コミティアおつかれさまでした。 久しぶりに参加したのですがやっぱり良いものだなと思いました。 また参加してみたいですね。次はもっとより良いものを作りたいです。 ありがとうございました。

カジュアルな服装で

らくがきしてたらかわいくかけたので色を塗った。鉛筆。 たまにかわいいものが描けることがある。

牧羊犬

牧羊犬の女の子。羊たちの監視役。狼が来ないか見張るのが仕事。 鉛筆のらくがきをスキャンして色塗った。 コントラストとか明るさをいじくって線を調整した。

コミティア108

4コマ漫画と缶バッジ2種類を持っていく予定です。 ひさしぶりに参加するのでどきどきしています。

睡眠ねこ

おやすみなさい

resurrection

救いの詳細を

にゃあ

ねこねこにゃあにゃあ 今度コミティアに参加します。 詳細はまた後で。

活発な猫

活発で明るい少女。体を動かすことが好き。

金毛のメアリー

「私が悪いんです......きっと、私が」

猫少女

「先生は犬耳ばかりえこひいきする…試験が憂鬱だなあ」

クールなおおかみ

みんなと集まってわいわいすることはまれでひとりでいることが多い 無口だけどたまにさみしくなったときだけ自分から話しかける

2014年

「あけましておめでとうございます」 2013年がSFなら 2014年は?

今年もおしまい

今年ももうそろそろ終わる。 いろいろなことがあった気がする。人も環境も変わった。 このブログができてそろそろ1年くらい経つけど来年もいろいろ絵を描きたい。 来年は今年より幸せなこととか良いことが増えますように。 祈る。

winter

めりくりすます

そういえばめりめりくりすます 雪が見たい

sad...

寒いよ

みみいろいろなんとなくいめーじよんしゅるい

犬耳は茶色なイメージそれか茶色と黒が混ざった微妙な色 耳はたれていてもたっていてもかわいい 従順で何をしてもどんなときでもいつでもかわいい 撫でたら素直に喜ぶ

dust

黒タイツが見られる季節になった。 カラータイツもあるけれど黒タイツが一番シンプルでスタンダード。 自分の描く絵のキャラクターは口の部分がムッとしていることが多いことにふと気がついた。 うん。

CAUTION!!

目の白い部分を広めにとった。 褐色。

Missionchan

risei......

横顔

「む」

むむむむ

行方知れず

彷徨、なにをしているの?

いっそのこと、断ち切ってしまおうか

石化羽

「高い熱が出て一週間ずっと寝込んでて、羽根が抜けていって......気がついたらこうなっていたの」

恋の熱量

「余った熱は温水プールを暖めるために利用されています」 パステル+ペンで描いた。 スキャンしたらだいぶ色が飛んでしまった。

緑色のワンピースの子

ノートに落書きしているときによく描く。 名前はまだ無い。

羽根少女

残暑

毎日暑い。そろそろ夏も終わるのだろう。

眠れない

不安は内側からやってくる。 羽も役に立たない。

夏の少女

最高の 夏になれれば 白ワンピ

少女